腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

2月の抱負終わんねえ

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

もうすぐ2月終わるってマ?

 

前に書いてた2月の抱負ぜんぜん達成できてないんやけど。

fuwafuwafuwako.hatenablog.com

 

ちなみにわたしがこの記事で上げていたのはこれです。進捗とともに振り返ります。

 

・部屋の片づけ

→寝室は綺麗になりました。納戸がひどいままです。でももういいかnやりましょう。

 

・ベビースペース作成

ニトリさんで注文済。先週の金曜と今週の金曜でくる分で作成できるので来週中には・・・!!!!!(今週末だんなぴおれへんのが痛い)

 

・陣痛バッグ・入院バッグの作成

→ビミョーにまだ終わっていない体たらく。明日するか・・・

 

・確定申告の書類作成

→これは!!!あらかたやりました!!!えらい!!!でもわからんやつ残ってるので明日はブログを早めに更新してダーリンいる間にやる

 

・今月中に副業関連ちゃんと調べたい

なんもできてなくて草。

楽天ルーム登録したし楽天口座作ったけどそれだけやわ。こういうのって習慣になるまできびしいよね。

 

図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

 

 

・ベビー用品作りたい

→確定申告終わったしこれはここから作り始めます!!!

 

・食べたいもの食べに行きたい

→達成せども達成せども食べたいものが増えてて草

 

 

今年がうるう年でよかったなってくらい2月終わるのが本当に怖いです。震えています。

残り5日で何をどれだけできるのかは謎ですが頑張りたい。あと明日はぜったいスタバのさくらのやつ飲みにいきたい。さくらミルクプリン・・・!!!(トゥンク)

 

それからそろそろ破水対策考えなあかんとおもうのであしたはそれ書きます。皆さんどうされるのか教えてもらえるとありがたし!!!