腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

逆子治ってた+西松屋で爆買い

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

今日は朝になすび(胎児ネーム)の体位を見に検診に行って、そのあと西松屋に行ってきました!

ちなみになすび、29wで逆子になっていたのですが

fuwafuwafuwako.hatenablog.com

きょう行ったところ無事に戻っていました!!!!!ヤッターーー!!!!!

逆子体操、そんなに嫌いじゃないんだけど胃液が上がってきやすくなる&朝お弁当を作る余裕がなくなってカツカツになる、でたいへんだったので助かりましたよかった・・・なすびありがとう いいこいいこ・・・

 

そのあと行った西松屋ではけっこういろいろなものを買ってきました!

f:id:fuwafuwafuwako:20200118225346j:plain

↑帽子つきかわいい。かえるみたいになりそう。

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200118225424j:plain

↑ねこちゃんのスタイかわいい

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200118225511j:plain

LDKで評価の高かったふとん、安くなっててうれしかった

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200118225547j:plain

↑他にもいろいろ買ってきたよ~

 

LDKでおすすめされていたものをどんどこ買いました。まじでLDK、死ぬほどお世話になっている・・・。もうみんな買ってるやろけど買ってない人はほんま買うんやで、、、 

【完全ガイドシリーズ228】ベビー用品完全ガイド (100%ムックシリーズ)

【完全ガイドシリーズ228】ベビー用品完全ガイド (100%ムックシリーズ)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2018/10/24
  • メディア: ムック
 

 

ハンガーも買ったし明日は水通しでもしようかな(*'▽')

にしてもこれだけ買ったのにまだビンゴにならなくて悲しいです。

f:id:fuwafuwafuwako:20200118230121j:plain

そろそろビンゴ作りだしていくのと、陣痛バッグ+入院バッグを作りたい。

いよいよ今日から30週!大台に入った感じですが、まじで気持ちはまだ18週くらいです。一瞬だったなあ