腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

2月の抱負(?)

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

もう2月ですね。

 

来月予定日なんですけど!!!!!こっわ!!!!!!!

普通に白目なので、後悔しないように今月中にしておきたいことを書きだしておこうと思います。

 

・部屋の片づけ

→年末に引っ越ししたのですがまだまだ段ボールであふれかえっています。なんとかしましょう

 

・ベビースペース作成

→本当にしましょう。大変です。

 

・陣痛バッグ・入院バッグの作成

→前半のうちにやり遂げましょう

 

・確定申告の書類作成

→これはダーリンのものですがお小遣いもらえるのでやります

 

・今月中に副業関連ちゃんと調べたい

→それこそこのブログの見直しもなのですが、他にも少しでも何か稼げることしたいなあと思っています

 

・ベビー用品作りたい

→一目惚れしたキットがあるのですがまだ作れてないんだな。ちなみにこれです

 

・食べたいもの食べに行きたい

→上本町のつけ麺、ケーキはぜったい食べたい・・・。そして友達のやってるカフェに行きたい

 

 

あんまりいっぱい目標を掲げたところでやり切れないのはわかっているのでひとまずこのへんで・・・!

妊娠期間、ほんとびっくりするくらい短いね。

皆さん今のうちにこれやっときたい!みたいなのありますか?

すでに出産済の方はこれしときたかった・・・みたいなのも教えてもらえるとうれしいです。

 

ンーーーーーーーーーーーー!!!!!ほんとママになる実感ぜんぜんわかねーーーーー!!!胎動はいてえーーーーー!!!!!!!