腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

ベビー用品ビンゴで焦る

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

昨日はだんなぴにお休みを取ってもらっていっしょに無痛分娩説明会に行ってきたよ(*'▽')

 

もともと無痛分娩にしようと思ってたけど、改めてリスクの話とかを聞いてたら「結局普通分娩でも死ぬときゃ死ぬし帝王切開にもなるし吸引分娩にもなるんだから満を持して無痛分娩にしよ」という気持ちになりました。行ってよかった。

 

ところで昨日はみんなビンゴしててウケました。そりゃあれだわ、結婚式の二次会の定番ゲームになるわ。

ちなみにうちはこんな感じです。

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200116224009j:plain

ベビーベッドとおしりふきはもらいものだよ。

つまり抱っこひもしか買えてません草。ちなみに買った抱っこひもはこれです。

 

 皆さん案外埋まっててちょっと焦ったので昨日至急こないだの記事で書いた

fuwafuwafuwako.hatenablog.com

このマザーズバッグ(リュック)を購入しました。明日届くのでまたレポします。フォロワーさんも買ってて後押しされましたありがとうございます。安いしね。

 

 

なんかでも思うの。

ツイッターがなかったら焦ったりもしないわけじゃん。みんながやってるから焦っていろいろ買ったりするじゃん。

 

ツイッターをやってない妊婦たちってどうしているんだろう。自ら考え実行し出産に間に合わせているんだろうか。天才じゃない???無理なんだけど。

 

最近お腹が張る回数が増えてきたのでほんとそろそろいろいろ終わらせないとなと思います。日に日になすび(胎児ネーム)の胎動もでかくなってきていよいよ感も出てきています。

直前に白目むかないよう、今からなるべくがんばりまーす!