腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

世界一幸せな洗濯したよ!

なんどうも頭ゆるふわ専業主婦をことふわこです。

きょうは世界一幸せな洗濯、もとい水通しをしてきましたーーーー!!!!!

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200121221315j:image

 

なんか茶色くない?????

前のほうは黄色い(西松屋で買ったヨ!)けどあとは茶色い。これはあれです、アカチャンホンポの1万円の福袋のせいです。

fuwafuwafuwako.hatenablog.com

 

明後日から天気が死んでいるので水通しできてよかった。。。

明日はベビー布団も洗えるかなあ。できること早めにやっていきたいね。

 

昨日国民年金の免除申請も行ったしだいぶすっきりしてきています。やらなきゃやらなきゃ・・・ってタスクがあるとそれだけでなんか脳みその容量食うよね。

 

明日はもぶさんとゆにば行ってくるので楽しみです!妊婦、ぬくぬくのかっこで無理しないようにいっぱい遊ぶぞ・・・。

ゆにばにしかないベビー用品とかもかわいいのあったら買いたいな(*'▽')こうやってどんどん楽しみ方が変わってくるんだと思うと不思議な感じ。

 

それから金曜日には梅田にて関西マタニティオフ会がありまーす!もしご都合あえばぜひ。いっしょにランチしましょう~~~(*'ω'*)

あと7週で生産期、早すぎてびびるけどなるべくゆとりを持って準備しながら思い残すことのないように遊びたいですね・・・。