腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

ホワイトデーなにねだる~~~~!?!?!?

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

きょうはダーリンっぴと五右衛門パスタ食べたりパンケーキ食べたりした後別行動してちょっとうろうろしていました。

 

目的は何か。そうそれは、ホワイトデーに何をおねだりするか~~~!!!!!

 

結局まだ買っていないスリッポンとか最近わたしがうっかり加熱部に卵落としちゃってまともに使えなくなったトースターとかジェラピケのパジャマとかおねだりしようかな~と思ったのですが必要なものは訴えまくればたぶん買ってくれるので

せっかくならかんわいい春コスメでも買ってもらおうかなあと思っております。

 

というわけで化粧品のフロアをずいぶんうろうろしたのですが、やっぱりジルスチュアートがかわいい~~~~~~~( *´艸`)(*´ω`)(*´▽`*)

もうちょっと大人っぽいやつの方が、とかも思いつつジルに惹かれまくりました。

 

 ↑イエベ春におすすめらしいしこれいいな~~~~~と思ったり(前からちょっと気になってた)

 

 

 今年の春の新作も去年の春コレクションのもかわいいな~~~~~と思ったり・・・

 

 

 ↑このやたらと入れ物がかわいいアイシャドウもよいよね~~~~~~~~

 

と思いながらきゅんきゅんしてました。

 

あとは前からラデュレのチークも欲しかったので改めて気になる。

 かわいい・・・・・

ていうか限定版とかもあったのね これめっちゃかわいいやん死んでまうわ・・・ ↓

 

もうきゅんきゅんしながら見ておりました。やっぱりたまにはこういうかわいいもので乙女心を満たしたい・・・(*´ω`*)

 

アラサーなんだしもうちょっと大人っぽいものを買えよと思いつついつもかわいいものに惹かれてしまう。わたしの心の中のょうじょが熱く訴えてくる。

なすび(胎児ネーム)にもいっぱいかわいいもの与えちゃうからね・・・ぐふふ・・・・・