腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

産後はご褒美をもらいたい

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

今日はお仕事お休みになったダーリンと難波にあるクレープリーアルションでクレープ食べてきた!!!

f:id:fuwafuwafuwako:20200217225417j:plain

ちょうおいしかった~~~(*'ω'*)

アルションはケーキ屋さんもあって、ランチ・アフタヌーンティーセット・ディナーといろいろ充実しているので行ったことのない人は行ってみてくださいね。

f:id:fuwafuwafuwako:20200217230438j:image

かわいくておいしいのだ。きょうはケーキ食べてないけどまた食べたくなってきた・・・

f:id:fuwafuwafuwako:20200217230706j:image

お砂糖がプリチー。

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200217230919j:plain

おすすめです!!!!!

 

 

ところで今日は産後のご褒美について考えていきたいと思います(突然)

 

出産まじ痛いの嫌すぎて怖すぎるのでご褒美をくれってずっと旦那に言ってるんですがイマイチ何をねだるべきかわからない。

もともとは補正下着でも買ってもらおうかと思ってたんだけど(妊娠前は使ってたんだ)、補正下着ってすぐサイズ変わるしなんかこうもっと記念品的な??トロフィー的な???ものがほしいなと思いまして。

 

化粧品もいいなあとも思ったり

お洋服もいいなと思ったりしつつ

 

育児でそんなおしゃれどころじゃなくない????? 

という気もします。ので。

 

お花がつまった置時計とか

オルゴールとかおねだりしようかな~~~と思っています。

 

あとはエステね!!!!!(ちゃっかり)そして寿司ね!!!!!(ちゃっかり)それからスモークサーモンに生ハムね!!!!!!!(ちゃっかりちゃっかり)

 

皆さんはこれ買ってもらう!とかこれしてもらう!みたいなのありますか?

あればまた教えてくださいね~~~(*'▽')