腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

ベビー服かわゆ

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

昨日はだんなぴと一緒に眠るために日中にブログを書いていたのにも関わらず、疲労困憊のだんなぴがお風呂もあきらめて眠ってしまったのでその夢が叶うことはありませんでした・・・。

今日こそはと夢見て痛いおっぱいを抱えながらしゃっくりを続けるなすび(胎児ネーム)を腹に、更新します。

 

今日はベビー服について調べるよ!最近いろんなマタ垢さんが水通しを始めていてまあまあ焦っているけどわたしは西松屋でハンガー買ってからにするぞ!!!

 

先日ブログでも書きましたがわたしがいま持っている新生児服はアカチャンホンポで買った福袋に入ってたものだけです。

fuwafuwafuwako.hatenablog.com

 

LDKいわく

・短肌着5~6枚

・ベビー服5~6枚

・コンビ肌着5~6枚

が必要とのことなので買い足すゾ!!!

 

短肌着はユニクロ、ボディースーツはH&Mがおすすめみたいですね(*'▽')今度買いにいくぞ!

そしてそして選ぶのが楽しいベビー服・・・!皆さんどこで買いました?

 

 こういう着ぐるみっぽいのとか絶対着せたい( ;∀;)

わたしいまひとついいベビーブランドって知らないんですよねえ。

 

ざっと調べてみたんですけど、チャックルベビーとかかわいい。得に男の子向けのが好み!

www.chucklebaby.shop

 

 うちは女の子なのでこのへんぜったい着せたい・・・。

 

 

 男の子にこういうのもかわいい( ;∀;)

 

それからジンボリーもかわいい!!!

 

 

 

 

 

 

 なんだこのゆるい柄は!!!!!(好き)

 

通販でもいろいろとかわいくてお手頃価格のものがあって普通に目移りして困りますね(*´ω`)

今週末お買い物行くのが楽しみです~~!!!!!