腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

入院バッグに何入れよう

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

そろそろ入院グッズもまとめないといけない、そんな時期になってきたような気がします・・・早い・・・。

 

一昨日普通に必要なものを書きだしたので、今日はTwitterで見かけたあるとよさそうなグッズをまとめていこうと思います!

fuwafuwafuwako.hatenablog.com

 

ではさっそくどんどんリスト化していきます!

睡眠時に欠かせないアイテムらしい。

 

めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー 12枚入

めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー 12枚入

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 普通のアイマスクでもいいみたいだけどないとけっこうつらいらしいね、陣痛の合間や授乳の合間に少しでも寝られるようにとのこと!

 

 

 充電ケーブルは長めがいいらしい。ベッドで転がりながらでも触れるようにとのこと・・・!

 

 

パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE150-W

パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE150-W

 

 うるさいときに目だけでなく耳も防ぎたい。

 

 

のどぬ~るぬれマスク 就寝用 無香料 3セット

のどぬ~るぬれマスク 就寝用 無香料 3セット

  • 発売日: 2013/09/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 乾燥防止+におい対策に。

 

 

【第3類医薬品】モアリップN 8g

【第3類医薬品】モアリップN 8g

  • 発売日: 2000/08/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 唇を守りたい強い意志。わたしはモアリップが好き。

 

 

 ↑ないと死ぬんでしょう???

 

 

 ↑陣痛中から助かるらしいね。無痛分娩なので陣痛中はいらないかもとは思いつつ念のため

 

 

っていうか入院バッグと陣痛バッグって違うんだね・・・そもそも・・・(今更)

バッグとかどうしようかなあ。ちょっと明日にでも改めていろいろ見てみます

 

マザーズバッグもほしいし、考えることまじで無限大すぎでは・・・・・!!!!!