腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

陣痛・入院・退院バッグ作成中

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

昨日ようやくかばん作成に着手しました・・・。案外しんどくてびっくりした。今日から34週なんだけどわたしと同じくらいの週数でまだぜんぜん用意してない人は早めに始めたほうがいいと思います、っていうかもしかしてもうみんな終えてる???終えてますか???そうですか・・・スミマセン・・・。

 

とりあえず完全に終わったらまた写真撮って入れたもののリンク張ろうと思ってるんですけど、このあたりのものは追加で買おうと思ってます。

もしこれいらんで!!!ってのあったら教えていただけると嬉しいです。

 

~陣痛バッグ編~

 

ビオレu 全身すっきりシート <徳用> 10枚入×2個セット

ビオレu 全身すっきりシート <徳用> 10枚入×2個セット

  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

↑これはいりそう

↑これいる???逆に冷えピタも持っていくつもりなんやけど

 

 ↑これみんな持っていくよね

 

【第3類医薬品】モアリップN 8g

【第3類医薬品】モアリップN 8g

  • 発売日: 2000/08/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ↑モアリップはまじで信用している

 

 ↑無痛分娩なので食べれない可能性もあるけど、、、

 

 ↑これも同じく食べれない可能性あるけど、、、入院中にあると便利かしら?あと他にもお菓子持っていったほうがいいのかな??わからん

 

~入院バッグ~

↑生まれたての赤ちゃん 、授乳口から飲むのなかなか難しいからがばっと開けれるほうがいいってTwitterで見た

 

ジョンソン ベビーパウダーシェーカータイプ 100g

ジョンソン ベビーパウダーシェーカータイプ 100g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

↑自分のお尻が悪露であれておろろろろってなるのを防ぐのにいいってTwitterで見た

 ↑歯磨きすらだるいけどすっきりしたいときにあるといいってTwitterで見た

 

 ↑悪露でおろろろろってなった下着などの復活に役立つってTwitterで見た

 

 ↑ベッドから動かず物を取れるようにしたほうがいいってTwitterで見た

 

 ↑これかわいい

 

このへん買い足そうと思ってます!!!一応ピュアレーンとかアイマスクとかそういうのはもう買ってあるのでまた完成したらのっけます!!

ところで日々胎動が痛すぎて死ぬ つらい