腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

マザーズバッグ届いたので速報レポ

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

マザーズバッグ届きました!!!

f:id:fuwafuwafuwako:20200117210818j:plain

思ってたよりしっかりしてる!!!!!ちょっとわたしの写真スキルなさすぎて頼りなく見えますが本物しっかりしてるよ!!!君写真映り悪いってよく言われない!?実物かっこいいよ自信もって!!!!

 

収納がとにかく多いのがなかなか魅力的ですね。ペットボトルホルダーみたいなのふたつあるし、この正面のぽっけを開くと

f:id:fuwafuwafuwako:20200117211159j:plain

さらに収納が!ちなみにおむつマットもあるよ~!

f:id:fuwafuwafuwako:20200117211138j:plain

中も区切りが多いし、けっこういっぱい入りそう。

f:id:fuwafuwafuwako:20200117211312j:plain

横からみるとこんな感じです。サイズもちょうどいいし軽いし個人的には非常に満足です。

 

だってアマゾンで2952円だぜ!?!?!?

 

 悩んでる人はとりあえず買ってみたらいいんじゃないかなあと思います。安いし。←大阪のおばちゃん

 

そろそろ陣痛バッグ+入院バッグの用意もしなきゃなのでこれにつめていくぞ!!!

 

 

 

そしてそしてぜんぜん関係ないけど今日はだんなぴのお誕生日でした。

しがない専業主婦なのでたいしたものは贈れませんが、ちょっと気になったミノンメンをプレゼント。

 

 

【医薬部外品】 MINON MEN(ミノン メン) 薬用フェイスミルク【薬用ミルク】

【医薬部外品】 MINON MEN(ミノン メン) 薬用フェイスミルク【薬用ミルク】

  • 発売日: 2018/09/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 本当はTHREEのメンズケアセットにしようかなとも思ったのですがこれをめっちゃ気に入って使いまくられたら値段的に微妙な気持ちになるのでやめました。笑

 

あとは水筒も買ったよ!!!

 

 軽いし見た目もしゅっとしてた。←大阪のおばちゃん

 

次の誕生日にはなすび(胎児ネーム)もいるんだと思うと感慨深いです。

 明日は検診で体位測定!!!なすび!!!回転しててくれ~~~~~~!!!!!!!