腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

友達がやってるカフェに行ってきた

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

きょうは出産前にしておきたかった、友達のやってるカフェに行ってきました〜!!!!!

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200216213729j:image

こんな感じのお店だよ!(これはオープン時の写真だけど←お花送り付けた)

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200216213805j:image

デカフェのコーヒーとスコーンをいただいたのですがめちゃめちゃ美味しかったぴよ〜!!!

久しぶりにがっつりコーヒー飲んで幸せでした。ほんと美味しかった〜!スコーンもめっちゃ美味しかった!!!

 

いっぱい焼き菓子買って帰りましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

でも実は写真撮る前に店内でだいぶ食べたので残りはこれだけですふはは。

どれもおいしいよ〜!!!(そしてもう食べた)

f:id:fuwafuwafuwako:20200216214020j:image

 

大阪、平野というマイナーな場所にあるのですがもし奇跡的にお近くの方がいればぜひ(*๓´╰╯`๓)♡ほんとデカフェのコーヒー美味しかった。いつもいろんな季節のドリンク出しててゆずソーダも飲んだよ。写真撮るの忘れたけど(ひどい)

f:id:fuwafuwafuwako:20200216214504j:image

↑これは前に行った時のやつ!

 

あひる珈琲というお店です!わたしの小学生のときからの友達が同い年のお友達と2人でオーナーやってます。

よかったらぜひ行ってみてください〜こじんまりしててかわゆいお店だよᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ月曜定休日なのでお気をつけ遊ばせ!

 

明日からまた寒くなるみたいなのでみんな気をつけてね!わたしは家から50歩くらいしか出ない予定です!!!!!(ごみ捨て)