腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

ハッピーバレンタイン~~~!!!

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

今日はバレンタインだったね!!!なんかつい先日もマフィン焼いた(結婚記念日だった)気がするけどチョコケーキ作ったよ!!!!!

f:id:fuwafuwafuwako:20200214222755j:image

おいしかったけどココアパウダーかけすぎ事件簿。

ちなみにレシピはこれどす!

cookpad.com

初めて作ったけどおいしかった!!!サンドするようのチョコクリームが余ったら冷蔵庫で冷やして生チョコにできるので飾り付けに役立ちました。皆さんもよければぜひ。

 

晩御飯もせっかくなのでバレンタインっぽくしたよ~~~!

f:id:fuwafuwafuwako:20200214222803j:image

 本当はコーンスープとかぼちゃの煮つけも作る予定だったんだけど普通に疲れた&だんなぴが思ったより早く帰ってきたので断念。ハートの形がいびつだけどダーリン喜んでくれたのでよかった(*'ω'*)

珍しくキッチンに立つ時間の長い今週でした。

 

さてさてお菓子作りにかまけてやらなきゃいけないことを軒並み後回しにしてきたので、明日からはいろいろと頑張り直そうと思います。

まじで早く陣痛バッグ・入院バッグ作れ自分。確定申告進めろ自分。ベビースペースを作りお片付けをするのだ自分・・・。

 

でも今日はもう疲れたのでダーリンの横でぬくぬくします。生まれたらせわしなくなるしこういうのもいいよね(言い訳)