腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

結婚記念日でした!!!!!

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

結婚記念日でした!!!!!

f:id:fuwafuwafuwako:20200211232627j:image

ハルカスのところのマリオットホテル57階ZKさんでディナーしてきました。ちょうおいしかった!夜景もきれいだった!!!

f:id:fuwafuwafuwako:20200211233331j:image

アルコールとか生物とかめっちゃ気を使ってくれてありがたかった(´;ω;`)妊婦に優しい世界ありがたい

 

1周年ということでプレートにもかわいい飾りが˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

f:id:fuwafuwafuwako:20200211232822j:image

f:id:fuwafuwafuwako:20200211232836j:image

 

わたしはアルコールのないジェラートお願いしたのですが、グランデセールでデザート選べてめっちゃ素敵でした・・・

f:id:fuwafuwafuwako:20200211232925j:image

 

ちなみに帰ってからはダーリンが好きそうなお箸とマフィンをプレゼント。

f:id:fuwafuwafuwako:20200211233001j:image

↑やっぱり見立て通りだんなぴめっちゃ気に入ってたわ(。・ω´・。)ドヤッ

 

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200211233053j:image

↑手作りお菓子はラッピングにお金を使うのが1番だと思っています 映えるので

(ちなみに中身は実際これなのでぜんぜん映えない。↓)

f:id:fuwafuwafuwako:20200211233137j:image

 

どうだダーリン驚いただろうしめしめってしてたら最後にプリザーブドフラワーが出てきました。わたしの好きなオレンジ色!さすがダーリンだぜ!!!

f:id:fuwafuwafuwako:20200211233239j:image

 

とってもよい一日でした。2年目も仲良くしてきたいな!!!!!