腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

産後の靴、どうする~~~~~?????

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

もうすぐバレンタインだね!!!みんなどうするんだろう!!!うちはマフィンでも作ろうかなあと思ってます、最近旦那がマフィン食べたそうなので!!!

でも自分用に高級チョコも買うぞという熱い気持ち。ただうちはそれより前、2月11日建国記念日が結婚記念日なのでまずそこどうしよう~~~と思っています!!!

 

ダーリンが何か買ってくれるとのことなので、クリスマスにコンバースでお揃いのかわいい靴は買ったけれどもっと履きやすいノット紐靴をおねだりしようかな??

なぜなら紐靴だと抱っこひもなどで赤ちゃんを抱えているときに紐がほどけたら地獄だから。ふるえるとりさんが言ってて、ハッ盲点・・・!!!となりました。

 

そこでTwitterでかわいくて楽なノット紐靴教えてください( ;∀;)と頼んだところいろんな意見をいただいたので(本当にありがとうございます)

せっかくなので皆さんにも共有します~~~!!!!!良き出会いがありますように~~~!!!!!!!

 

まずはわたしがこないだダーリンとお揃いで買ったコンバースの紐なし版!私たちはこんなのをいま持ってますが

f:id:fuwafuwafuwako:20191230232051j:plain

紐なしだとこんなのもあるみたい。

 

 

 普通にいいよね!!!!!

近所のコンバース取り扱い店にはぜんぜん紐なしなかったんやけど、ネットにはわりとありました!!!コンバースさんは外さんなあ。

 

続いてスケッチャーズさん。

 

 

 

 ふたつめこれスニーカーなん???( ゚Д゚)

紐つきでも結ぶタイプじゃないのとかいろいろあって楽しかったです。かわいい。わいはかわいいものが好きなのでかわいいもの買いたいなあ。

 

それからオニツカタイガーもおすすめしてもらって気になってます!

 

 

 スポーティーでかわいいしめっちゃ歩きやすそう(イメージ)

これはまた店舗に行ってみてみようかなあ。

 

あとGUのスリッポンも安くてぜったい間違いない。

www.uniqlo.com

 

軽くアマゾンで検索するだけでもいろいろかわいいの出てくるので、よかったら皆さんも探してみてくださ~~~い!

 

 

 

 

 

 

いまから履いて慣らしていこ~~~!!!あと妊娠後期も靴紐結ぶのしんどいよね。ほんとみんなお疲れ様だよ