腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

38週の検診+ホワイトデー

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

今日は38週の検診でした~~~~はえ~~~~~~!!!!!

なすび(胎児ネーム)は今日も元気そうでした。っていうかなんならめっちゃ下がってきてて生まれる気満々みたいです。でもわたしの体はまったく産もうとしていないし、先生に「こんだけ下がってたら恥骨痛かったりするやろ?」と言われてもぜんぜんピンときておりません。

 

「母体に余裕がありすぎて予定日より前に生まれるか遅れるか全くわからん」と言われました。はじめて聞いたわそんなん。

というわけでこれからはなるべく体を刺激しないようあまり歩かず過ごしたいと思います、ごはんはいっぱい食べにいくけどね!!!お散歩はもう控えるぞ!!!!!

 

というか実は昨日から急に体力がめちゃめちゃ低下しています。ほんっとにしんどい。

まじでびっくりするくらい急にきた。ちょっと歩くだけでしんどくて、今日めちゃめちゃダーリンにもうちょっとゆっくり歩いて・・・って言った(そもそもだいぶゆっくり歩いてくれている)

途中からはもう荷物全部持ってもらって腰を支えてもらって歩いていた。完全に介護だった。

妊娠初期も体力落ちててすごい疲れやすくなってたんだけど、なんだろう、それの比じゃないない・・・。なすびのサイズがかぼちゃ2個分になったからだろうか・・・しんど・・・・・。

みんな・・・急に来る・・・体力の低下は急にくるよ・・・・・気を付けてな・・・・・・。

 

 

ところで今日はホワイトデーだったのでダーリンにジルスチュアートのコスメをねだりました。

f:id:fuwafuwafuwako:20200314215936j:image

か、かわいい~~~~~~~~~(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

 

わたし知らんかったんやけど(ダーリンが見つけた)ジルの口紅って蓋のところにお花いっぱいついてるのね!!!

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200314215947j:image

 

はあ????かわかわパラダイスじゃん・・・・・・。(言い方よ)

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200314215955j:image

しかもこの蓋開けたら鏡になっててめっちゃ便利やん!!!!!ってなった。

 

カラーはアイシャドウがイエベ春におすすめと聞いたこの色!春っぽくてかわいい(*´ω`*)ずっと狙っていた・・・。

口紅は狙っていたものが限定品でもうなかったので店員さんに選んでもらってこれにしました。

 

 使いやすいし顔色が明るくなるよい色でした~~~!これはわりと誰にでも合いそう。

 

 

大事に使いたいな~~~~~と思いますわーいわーい!!!!

そしてそのあとモンブランを食べにいこうとしたのですがコロナの関係で営業時間がめちゃめちゃ短くなってて食べれずでした・・・おしゃモンブラン食べるつもりが醤油ラーメン食べて帰った。。。(他の店もだいぶ閉まってた)

 

普通に経済心配になりました、土日だけどハルカスめっちゃ人少ないし( ;∀;)こ、これはやはり・・・わたしがたくさん食べて経済を回さねば・・・・・!!!!!!!(1週間で1キロ太った女)