腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

哺乳瓶もう買った?

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

そういやまだうち哺乳瓶買ってないの。

 

病院で使ってからにしようかなあとも思ってたんだけど、とりあえず一つくらいは買っといたほうがいいかしら?と最近思っています。

皆さんどれ買いました?とりあえず今日は哺乳瓶選びします。

 

一応わたしは基本的には母乳育児を目指しています(もちろん出るかわからないけど)。

それでいくとピジョンの母乳実感がいいのかな?って感じ。

 

 

でもなんか母乳実感だけでもめちゃめちゃ種類ない???こないだアカチャンホンポ行ってどうしたらいいかわからずすごすごと帰ってきちゃった。

のでどれから買えばいいのか調べます。

 

いつも通りLDKさんを元に調べると、新生児にはガラス・お出かけにはプラスチック製がいいようです。

 

 いつもありがとうLDK

 

そして母乳と併用なら出にくいものがいいんだとか。最初からミルクなら丸形で柔らかいものがいいらしい。

買うとしたらわたしは母乳実感のガラス製とプラスチック製を両方買うのがいいのかなあ。

 

 

 

とりあえず0か月から使えるものを買えば間違いないよね・・・?よくわからん*1

 

そしてこれを見てサイズアップしていけば良いのかな?????

f:id:fuwafuwafuwako:20200210223357j:image

なんか哺乳瓶ってあんまり話題に上がらないのでハテナ?って感じです。皆さんどうするかよかったら教えてくださーい!!!

 

 

 

*1:+_+