腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

ファーストぬいぐるみどうする???

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

ファーストトイは前にニョロニョロを買ったんだけど、なんかせっかくだったら大きいぬいぐるみ買って生まれたてのなすび(胎児ネーム)と並べて写真撮ったりしたいなあと思いましてこのあいだからちょっとぬいぐるみを見ています。

 

昨日はシュタイフのぬいぐるみを見たんだけど

 

なんか店頭に並んでるの子たちはザ・外国顔でいまひとつグッと来ず・・・。

(でもこのリンクの子はめちゃかわいいね!!!!!)

 

女の子だしキティちゃん?とかシナモンロール???とか考えてたんですけど、特にキティさん仕事選ばないから出かける先々でおねだりされたらたまったもんじゃないわと却下。

いま個人的にいいかなあと思っているのはしろたんです。

 

 かわいい~~~~~~~~~~~~~~~

 

小さい頃マザーガーデンで育ったので毎回めっちゃときめきます。

旦那と付き合いたての頃に京都で友達と遊んでて85センチしろたんが安売りされているのを見つけ、うっかり購入し旦那の家に置いた前科もあります。いまでは旦那の抱き枕になってしまいました・・・。。。

 

昨日はしろたんフレンズパークも見てて、さくらしろたんとかもいいかなあと思ったりしています。

 

 なすび春生まれだし・・・。

 

 

ファーストトイと合わせてニョロニョロもいいかなあと思うんだけどね。

 

 

 それよりはムーミンの方がいい???

 

 

ムーミン ほあほあぬいぐるみ2L 全長約83cm

ムーミン ほあほあぬいぐるみ2L 全長約83cm

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 別にぜんぜんムーミンが好きなわけではないんやけどね。

でもニョロニョロの種は好きです。おいしいよね。

 

皆さんはこのぬいぐるみ買う!とかありますか???普通にジェリーキャットとかディズニーもいいよな~~~