腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

マザーズバッグ(トート型)に悩む

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

きょうはフォロワーもぶさんとランチしてきた!(n回目)

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200227224751j:image

てんぷらおいしかった!!!!!

f:id:fuwafuwafuwako:20200227224806j:image

抹茶ミルクおいしかった!!!!!!!

 

ちょうハッピーだったんですがなんか夜から妊婦メンタルが発動して(コロナショックのせいです)それについてめっちゃ書こうと思ってたんですけど

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200227224818j:image

 旦那に与えられしたらみのフルーツゼリーでわたしの中の怪獣がまた眠ってしまったのでまた改めて起こしてから書きます。旦那がいるとライオンも子猫ちゃんになっちゃう。

 ちなみにこの味が一番しゅき。

 

今日はもぶさんとずっとマザーズバッグを探してました。リュック型はもうすでに買ってあるんだけど、トート型ってなかなかいいのないんだよねえ。

 

 ちなみにアマゾンでマザーズバッグ(トート型)で軽く調べて引っかかった中で値段安くて悪くなさそうなのはこのへんだった。

 

 まじで出産バッグ&陣痛バッグはやくつめないといけないので明日よく見て購入します!!!ほなね!!!!!みんなおすすめあれば教えてね!!!!!しんどくなったら甘いもの食べような!!!!!!!!!!アデュー!!!!!!!!