腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

みんな副業とか小遣い稼ぎ何やってる???(わたしは怪しいものではありません)

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

今日は副業の話をしますがわたしは怪しい業者ではないし何の勧誘もしないしいつもの頭の悪いふわふわふわこちゃんなので安心してください。

 

前からちょこちょこ言ってるんだけど在宅で稼げるようになりたい。ダーリンはいつもしっかり稼いできてくれているけど、やっぱり専業主婦が月3万とかでも利益出して貯金に回すことができたら普通にいいじゃん、と思う。なすび(胎児ネーム)の学費とかもろもろどんくらいかかるかわからんしね!!!

 

一応いままともにアフィリエイト張ったりしてるのはこのブログ(といっても読んでいただいている通りのゆるブログなので別にまったく収益化してない)と、おたくサイト(こちらもなすび妊娠してから死ぬほど放置中)に張ってる広告表示型のやつだけなのですが。

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200205231401p:image

もうちょっとお金くれてもいいと思わん???????

(2年で表示してるけどたぶん1年半くらいの総収入だと思う。総収入713円です!!!!!

 

弱小二次創作サイトなので仕方ないとは思いつつ、表示回数66万5千回いってるならもうちょっと優しくしてほしい。だめですか?そうですか・・・。

ちなみにこれは忍者admaxってやつです。ただいまなんか大規模なバグが長期間起こってるのであんまおすすめしません。落ち着いたらまた張ります。

www.ninja.co.jp

 

本気で稼ぎたいならもっといろいろやった方がいいとはわかりつついまひとつ何から手を出すべきかよくわかってない。最近みんなやってるし楽天Roomは始めてみようかなあと思っている。なんか改悪されるらしいけどね!!!

 

もしくは日中帯に一日1時間でも真剣にアフィリエイトに取り込んでみるべきだろうか・・・・・。

メルカリもちゃんと活用したいなあと思ってます。引っ越しで出た不要なものを荷解きして売りにだしたい。

 

わたしの頭で浮かぶのってこれくらいなんですけど、他に何かあります???クラウドワークスももっとちゃんとやったほうがいい???クラウドワークスちまちまやるのとアフィリエイト頑張るのってどっちがいいんだろうね。

とりあえず振り込み手数料が安い楽天口座は開設しました。

 

子供が生まれたら子供のことで手一杯頭いっぱいになるのが目に見えているので、それこそ片手間でできることを何かやれたらなあと思っています。おすすめあったら教えてください。

 

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

 

↑ちなみにこれは持ってる。これを読んで商品売る系のブログ書こうとしたこともあったけどまったく続きませんでした。てへへ。