腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

妊娠9か月、最近のブーム

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

今日は突然ですが最近のブームを発表します。

 

それは。

BEAUTY THE BIBLEを見ること。

f:id:fuwafuwafuwako:20200202232851j:plain

 

amazon primeで絶賛配信中です。毎週日曜に更新されます。

メインの3人がめちゃかわいい+プロのメイクテクを見れる!ただで!!!!!!!(※アマゾンプライムは有料のサービスです)

 

アマプラ入ってる人はぜひぜひ見てほしいし、入ってない人は入ってほしい。アマプラ便利なので。

なんていうか妊婦、着れる服が限られてるじゃん。マタニティ服ってそんないっぱい買わないじゃん。そもそもなんか似てるし。

だからもうマンネリしてきちゃって。そう思ってたときにこの番組を見つけて、

妊婦、化粧は別になんでもできるじゃん・・・!!!!!!

 

と思い、まず更新されたときに1回見て、次にお出かけ前にゆとりがある日に動画見ながら化粧してます。

わーーーーーーこんな化粧したことなーーーーい、みたいなのもけっこうやってみると楽しい。

 

お化粧、作業になりがちなのですがこういうの見ながら新しいのやると美意識もなんか上がりますよね。だんなぴも優しく見守ってくれています。ただ死ぬほど化粧品新しいのほしくなるけど。(そこはどうせ子供生まれたらそれどころじゃなくなるからあんま買ってない)

 

あ、でも&BeのUVミルクは買いました。アマゾンにリンクなかった・・・。

ちょうど日焼け止め探してたので。だいぶトーンアップするしせっけん落ちなのでよい。

www.and-be.jp

プラザとかでも買えるよ!探してみてね!!!

 

子供生まれても無理はせずにかわいくきれいなママでいたいな。

出産前にいい番組と出会えたな~と思ってるので(カメラワーク悪いけど)おすすめしておきます!皆さんも何か最近のブームとかあれば教えてくださーーーい(*'▽')