腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

もう3月なの?(白目)

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

胎動が 痛すぎる。

もうむり・・・限界・・・どうしてしゃがみこみながら麻婆茄子を炒めたりしないといけないの・・・

いまもしんどいのですがブログは書きます 意地なので

 

なんか気づいたらもう3月ですね。

そろそろなすび(胎児ネーム)、いつ生まれてもおかしくない感じになってきていて日々恐れおののいています。

先月も豊富をあげつつなんだかんだ達成しきれずに終わったのですが、まじで本当にやらなきゃいけないことが多いのでここで改めてあげましゅ・・・。

 

・タクシー会社の登録

陣痛タクシー対象エリア外のため。ディーディーは入ったけど不安が残るのでいっぱい連絡帳に入れておきたい

 

・手紙書く

→出産は何があるのかわからないので旦那あてのお手紙書いておかないといけない

 

・旦那にしてもらうことまとめる

→出生後の届け出とかもろもろ

 

・ベビースペースの作成

ニトリの棚届くの先週やと思ってたら今週だったのでまだできてない*1

金曜日に届いたら土日でダーリンに頑張ってもらう予定

 

・バッグつめる

まだやってないんかーーーーーーーい

 

・なすび(胎児ネーム)の部屋ちゃんと作る

→日光遮断できるカーテン買ったりせな

 

 

・手芸

→これ!!!!!なすび(胎児ネーム)が!!!!!!!出てくる前に終わらせんと!!!!!

 

 

食べたいものも多いし行きたいところもしたいこともたくさんあって困ります。

(そのうえコロナに気を付けないといけなくてより困ります)

 

ストレスためない程度に息抜きしながら残りの妊婦生活乗り切りたいね・・・。

*1:+_+