腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

生協さんめっちゃええやん

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

きょうは!!!生協さんから!!!楽しみにしてたものたちが届きました!!!!!

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200131222438j:image

f:id:fuwafuwafuwako:20200131222451j:image

f:id:fuwafuwafuwako:20200131222511j:image

f:id:fuwafuwafuwako:20200131222523j:image

 

大根1本、長ネギ1袋、じゃがいも1キロ、玉ねぎ1.8キロ、ツナ缶3つ、ワッフル、食パン、にんじん700g、豚こま700g、チーズ、たまご

 

2904円!!!!!

 

や、安くない?びっくりした( ˙-˙ )

すごい生協さんのこと好きになった 感謝・・・

 

これからもいっぱいお買い物しようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい

生協さん検討中の人は軽くお試ししてみてもいいかもです。

 

 

ちなみにきょうは愛妻の日だったらしいね!

もぶさんとその夫さん+マイダーリンとわたしで梅田で晩御飯してきましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

f:id:fuwafuwafuwako:20200131223634j:image

f:id:fuwafuwafuwako:20200131223658j:image

ちょうたのしかった!夫さん話しやすいひとでよかったしダーリンも楽しそうで何よりでした。

 

愛妻の日にかこつけて帰りにアイスとたまたま見つけたカードキャプターさくら一番くじ買ってもらい帰宅。

f:id:fuwafuwafuwako:20200131223748j:image

f:id:fuwafuwafuwako:20200131223754j:image

楽しかった〜!!!

さくらちゃんのクリアカード編、ちゃんと読めてないので読みたいな。またTSUTAYAで漫画借りまくる生活したいな〜と思います!!!

ではでは!!!

 

カードキャプターさくら クリアカード編(1) 特装版 (講談社キャラクターズA)

カードキャプターさくら クリアカード編(1) 特装版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者:CLAMP
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/12/02
  • メディア: コミック