腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

胎動がすごすぎるょ、、、、、

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

本日で39w2dなわけですがなすび(胎児ネーム)ちゃんはいったいいつ生まれてくるんでしょう。昨日もあまりに元気な胎動でなかなか眠れずでした・・・。

 

ちなみに朝胎動測ったら30秒切ってて草生えた。

f:id:fuwafuwafuwako:20200323204136p:image

 

なすびすでにだいぶ下がっているはずなんだけど君はいつになったら落ち着くんだね?むしろ落ち着かず、生まれてからも元気で、「腹のなかでこんだけ暴れられてたらしんどいわ・・・(白目)」となっている未来の自分が見えますね。

 

最近本当にみなさん続々と出陣されてますが、なんとなく超過ランドに行きそうな人もちらほら出てきましたね(すでに行ってる人もいるけど)

わたしは本当になすびが下がりすぎてるわりに子宮口はぜんぜん開いてないのでいつ出てくるかわからず謎です。

 

明日は新月なのでもしかしてと思っていたのですが今のところまったくその気配はございません。なんとなくまだかかりそうな気はしてるんだけどどうなんだろうなあ。

ちなみに3月25日に推しのCDが出るのでいったんそこまで待っていただきたい所存です(勝手)

 

あとこの服もまだ作成中なのでもうちょっとゆっくりしてほしいです。

 

 予定日も近づきあんまり出歩きすぎないようにしているのですが出産までにだんなぴとモーニングキメたりパンケーキ食べたりおいしいカレー食べたりしたいなあ。

どうにもまだまだママになる実感がわかなくて困ります(゜.゜)