腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

ゆにばさいこうだった〜!!!

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

きょうはフォロワーもぶさんとゆにばに行ってきたよ!!!!!

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200122225214j:image

悲しきかな妊娠中はアトラクション制限が尋常じゃなく多くてほとんどなにも乗れないのですが、コナン楽しんだりスヌーピーのグリーティング楽しんだりして最高でした。

 

スヌーピーのベビー用品がかわいすギルティ!!!

f:id:fuwafuwafuwako:20200122225317j:image

 

めっちゃ歩いていい運動になりました。日が落ちると寒いけど年パス勢とかはショッピングに行ってもいいと思います。

 

あとなんかかわいすぎてコナンのランダムブレスレットと進撃のイヤリングかっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:fuwafuwafuwako:20200122225429j:image

 

明日からめっちゃお天気悪いので皆さんお気をつけくださいね。体調を崩す覚悟はできています。

きょうはいっぱい遊んで疲れたので!!!寝ます!!!!!

そしてこないだ福袋の代行したお礼にってもぶさんがくれたスタイもめっちゃかわいくてまじではやくなすびにつけたくなってきた。

f:id:fuwafuwafuwako:20200122225625j:image

でももうちょっとゆっくりしていってね。よしよし!!!!!いいこいいこ!!!!!!!