腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

ベビー用品購入品リスト

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

最近いろいろ買ってるけど何がなんだかわからなくなってきたふぉい。

 

今日はLDKジーナ式、それから出産ビンゴを確認してわたしがいったい何を買わないといけないのかの確認をしようと思います。

 

とりあえずまだ買えておらずそろえておきたいベビー用品

・短肌着

・コンビ肌着

・ベビー綿棒

・つめきり

・体温計

・哺乳瓶

・ベビーコットン

 

ベビーモニター

・持ち運べるライト

・おむつ

・おむつかぶれ用のクリーム

・保湿クリーム

・セレモニードレス

・ミルク

・おくるみ

 

ですかね・・・・多いな・・・・・・。

 

以下は相変わらずふわこちゃんのお買い物メモになります。もし役立てたい方がいればどうぞ!

 

短肌着

ユニクロで買う。2枚組1689円。ボディースーツも買うかも(H&Mでも可)

 

コンビ肌着

→同じくUNIQLOで買う

 

・ベビー綿棒、爪切り、体温計、ベビーコットン

アカチャンホンポで見てくる

 

ベビーモニター

 

 ・持ち運べるライト

→無印で持ち運びできるあかりを買う

 

・おむつ

 

・おむつかぶれ用クリーム

 

【第3類医薬品】ポリベビー 30g

【第3類医薬品】ポリベビー 30g

  • 発売日: 2007/04/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ・保湿クリーム

 

 

・セレモニードレス

 

 かわいさと安さでこれに惹かれてるんだけどこれでよいものだろうか?????????

 

・ミルク

 

・おくるみ

→いろいろ見に行ってみる!おすすめあったら教えてください!!

 

 

ほんとびっくりするくらいお金かかってびっくりしてます。出産こわ!!!