腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

ユニクロで肌着買ってきました!

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

今日はユニクロで短肌着とコンビ肌着買ってきました!

f:id:fuwafuwafuwako:20200126210717j:image

 

ずっと買わなきゃ買わなきゃと思ってたのでよかった・・・。

他のこまごましたものは火曜日にアカチャンホンポでまとめて買おうと思ってます。このへんね。↓

・ベビー綿棒

・つめきり

・体温計

・哺乳瓶

・ベビーコットン

 

・おむつ

・おむつかぶれ用のクリーム

・保湿クリーム

・ミルク

・おくるみ

 

おくるみはかわいいの見つけたんだけど、せっかくならポイントアップの日に買いたいのでひとまず保留。また買ったら載せます!!!

 

ベビーモニターとセレモニードレスはアマゾンで買おうと思ってるんですけどおすすめありますか???

セレモニードレスはこれにする気ですが

 

 ベビーモニターが決まりません( ;∀;)そんなにお安くないのでよく調べてから買いたい。もしおすすめあれば教えてください。

 

あと、無印の持ち運びできるライトを買おうと思ってたのですがけっこうお高いのでニトリのものを買おうと思ってます。

www.nitori-net.jp

安かったのじゃ!

 

あと、うちまだベビースペースをぜんぜん作れてないんですよね・・・。引っ越し+わたしの絶望的な掃除スキルのせいで大人スペースもままなってないんですけどね。。。

やっぱりニトリのカラボでうまいことやるのがいいのかしら??

 

来週お天気悪そうすぎて絶望してたのだけど、今日見たら水曜以降は晴れに変わってた!ちょっと希望が持てましたね・・・(*'▽')

明日は基本家にいて掃除+陣痛バッグ・入院バッグに入れるものの洗い出しをしたいなあ。そして火曜日は近所のアカホンに頑張って買いにいくぞ!

 

はやくいろんなタスクを終わらせて落ち着いてなすび(胎児ネーム)の誕生を待ちつつ小遣い稼ぎにフォーカスしたいところです。頑張りたい。