腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

バス、ベビーケア用品洗い出し!

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

最近夜にブログ書くとだんなぴがその間に寝ちゃうのでいつもならお昼寝してる時間だけどいまブログ書きます!

今週末に西松屋に連れてってもらうので引き続き必要なものを洗い出すぞ。というわけで今日はバス・ベビーケア用品です

 

LDKでリスト化されているものは、

・ベビーバス

・ベビーソープ

・ガーゼハンカチ

・綿棒

・爪切り

・体温計

です。

 

ベビーバスはすぐにサイズアウトするからいらないとジーナさんは言ってるので、それを元にいろいろ見てみます~(*'ω'*)

 

 

 個人的に一番気になったのはこれ!リクライニング機能があるのでシンクでも使えるしバスタブでも大丈夫な2WAY。しかも折りたためる!

 

 

 それからずり落ち防止のストッパーがあるこれもよさそうかなあと思っています。またいろいろ店頭でも見てみるね!

 

ベビーソープは評価も高いし西松屋のあわぴよ全身泡シャンプーにしようと思います。それでもし何かあったらミノンベビーにしようかな、わたしもミノンは愛用してるし(*'▽')

 

MINON(ミノン) ベビー全身シャンプー 泡タイプ 350mL

MINON(ミノン) ベビー全身シャンプー 泡タイプ 350mL

  • 発売日: 2014/09/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ガーゼハンカチ、綿棒、爪切り、体温計はそんなに変わらないと思うのでテキトーにベビー用を買ってきます~!

西松屋、買いたいものがたくさんあるので楽しみだな~~~(*'▽')(*'▽')(*'▽')

 

ではおっぱいが痛いので短いですがこのへんで、、、横になりながらじゃないとパソコンもできないふわこがお届けしました、、、、、、痛い、、、、、、、