腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

ベルメゾンのクーポン、きょうまでやで

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

腰が痛い。明日は引越しなのに腰が痛いよえーン。生理痛の時のような鈍痛。いま生理こやんねんからそれ再現する必要なくない?

 

今週はわりとまじめにブログを書いてたつもりなんですが、腰が痛いしおなか張ってるし何よりまず明日・明後日で引越しなんで携帯から失礼します。数日ゆるめのブログになるよ。

 

いやーまさか妊娠25週で引越しすることになるとは思わんかったなあ。4月から探してたんですけど人気の地区すぎてなかなか決まらず。今回も結局いったん賃貸に引っ越すことになりました。もともと旦那が一人暮らししてたところにいつの間にか転がり込んでたので激せまなんやわ。さすがになすび(胎児ネーム)は育てられへんサイズ感なんやわ。

 

でも妊婦戦力外なので、風邪で体調の悪い旦那が仕事帰りにがんばってくれてますありがとう・・・愛してる・・・。

 

まあでもさすがに準備せなあかんのできょうはこのへんで。ベルメゾンのクーポンきょうまでだから使ってない人は使うんだよ!!!

ちなみにわたしは抱き枕にしました。もともと引越ししたら買おうと思ってたので˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

 

皆さんは何を買われるのでしょうか(もう買ったかな?)

 

 

最近モーニングにハマりそうです。お休みの日はたまに旦那と行ってたけど、こないだひとりでサンマルク行って何かが目覚めるのを感じました。

f:id:fuwafuwafuwako:20191220160618j:image

久しぶりにカフェラテ飲んじゃった。背徳の味だった。トーストは普通だったけどチョコクロが最高だった。最近めっちゃチョコレート食べたいんやけど、なすび、チョコ、好きなんかな・・・(なんでもなすびのせいにする)

 

新居はちょっと古いけどめっちゃ広いので楽しみです。引っ越したらベビー用品とかも買いたいし、年内に家具を揃えたい個人事業主の妻なので忙しくなりそうです。へへ。

おすすめの家具とかベビー用品あったら教えてくださいね!では!アデュー!!