腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

安定期なので引っ越します

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

引越しが しんどい。

 

よく考えたら元気な時でも引越しはしんどいものなので妊娠中にしたらダメに決まってますね 何もしてないけどね

梱包作業してるだけで腰が死んだのでいまカーペットと段ボールのみになったリビングに寝転がりながら更新してます それでも毎日更新をしたい ブロガーの鑑ですね(?)

 

超近距離での引越しなのでわたしの弟ふたりと旦那でやってるのですが引越しってやっぱ業者に頼むもんだわ。だんなぴが余裕かましてたのでつられてしもたわ。あかんわ。

 

正直いま元気なのは腹の中のなすび(胎児ネーム)だけです。

世の皆様はクリスマスを先取りしてるのでしょうか。うちはまったくそんな余裕がありません。引越しのもろもろが終わったらプレゼント交換だけでもしよっかな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。美味しいディナー食べたかったよ〜

 

来年の今頃にはなすびがいるんだと思うと不思議な感じです。皆さん素敵なクリスマスを・・・お送りくださいね・・・アデュー・・・・・(虫の息)