腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

ようやくベビーカー買ったの

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

今日は義両親とお出かけしてベビーカーを買ってもらいました!!!

f:id:fuwafuwafuwako:20200322225912j:image

↑放送されてるせいでなにかわからん

 

ほんまはなすび(胎児ネーム)が爆誕してから買いに行こうと思ってたんやけど、コロナが蔓延する中で乳幼児つれて買い物いくのはちょっと怖いよなあと思いまして

義両親に買いに行く?と言われたのでお言葉に甘えた次第でございます。

 

ちなみに悩んだ結果買ってもらったのはこれです~~~。

 

 ↓と迷ったんやけど

 

 アップリカの方が開閉が楽、曲がりやすい、クッションがしっかりしてる、足元伸ばせるから赤ちゃんの足がはみ出ない・・・などの理由でアップリカにしました。

ほんまは他に検討してるのもあったんやけどちょっと重すぎたり軽すぎたりしたんだな。重いとやっぱ移動時しんどいし、軽いとその分赤ちゃんに衝撃がいってしまうみたいですね。

 

なんかこの週数まできたらたぶん産前に買う組はもう買ってるんやろうけど笑、買ったので一応報告です~~~(*'▽')

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200322231938j:image

f:id:fuwafuwafuwako:20200322231957j:image
f:id:fuwafuwafuwako:20200322232000j:image
f:id:fuwafuwafuwako:20200322231953j:image

 

ちなみに今日はその後いい肉を食べました。

 

前回いい肉を食べたときにたいへんな目に合ったので(↓参照)

fuwafuwafuwako.hatenablog.com

 

今回は食べすぎないよう・・・気を付け・・・今日は帰ってからずっと白湯を飲んでいます・・・怖い・・・吐くのこわい・・・・・。

でもやっぱりいい肉を食うっていいですね。はやく回らない寿司を食いにいきたいなと思いました。でももうちょっとゆっくりしていくか、めっちゃ予告してから生まれてきてねなすび。

(恥骨痛の悪化→前駆陣痛→なんか出産の夢を見る→おしるし→本陣痛開始orちょろちょろ系の破水でお願いしたい)