腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

今日は入院バッグを作りました

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

ギリギリでいつも生きていたいから・・・そんな37w6d。ようやく入院バッグを作成しました。

 

f:id:fuwafuwafuwako:20200313221703j:image

だからここでもオタクをアピールすな。

ヒプノシスマイク4thライブのタオル持っていきます)

 

昨日は陣痛バッグに追加で持って行ったものやアドバイスくださった方ありがとうございました!うちわ!入れる!テニスボールは!名前書いてラップ巻く!!100均のクロックス!入れる!!!!!

fuwafuwafuwako.hatenablog.com

他にも何かあればぜひともご指摘お願いします!!!!!

 

というわけで入院バッグに入れたものを書きだしま~~~す。

 

・ヘアゴ

・ヘアクリップ

・ピュアレーン

アイマス

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

・ゴムひもで作った授乳ストラップもどき

・産褥ショーツ

・ガーゼハンカチ

・おしりふき

・補正下着(ガードルのみ)

・カーディガン

・ナプキン

エリス 朝まで超安心 400 羽つき 40cm (特に多い日の夜) 12枚

エリス 朝まで超安心 400 羽つき 40cm (特に多い日の夜) 12枚

  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

・パジャマズボン

・授乳ブラ(タンクトップタイプ) 

・カイロ

・タオル

・濡れマスク

【大容量】めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク 無香料 10枚入

【大容量】めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク 無香料 10枚入

  • 発売日: 2019/12/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

・アームガードル

。ランジェリー用洗剤

ベビーパウダー 

和光堂 シッカロールデオ (パフ付)

和光堂 シッカロールデオ (パフ付)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

・朝用マスク

・つめきり

 

正直いるんかな(゜.゜)みたいなのもけっこうあるんですがとりあえず入れてみました。

リュックはこちらです。

fuwafuwafuwako.hatenablog.com

けっこう入るしやっぱり軽い!良き。

でも容量的には陣痛バッグにしたこっちの方が入るねえ。

fuwafuwafuwako.hatenablog.com

 

さてさて明日から38週です。はっやい。

明日は検診!お産は進んでいるんだろうか。どきどきです。これもあるといいよ!みたいなのあれば教えてやってくださ~~~~~い!ではでは!!!!!