腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

やりたいことが多すぎる

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

もうすぐ2月も終わるの早すぎませんか?

2月は29日までしかないってひどくないですか???

 

臨月に入るとまじで動けないという声を数々耳にしたのでしたいことリストを作成しました。

f:id:fuwafuwafuwako:20200220215547p:image

 

なんかしたいことどんどん増えるねんけど!!!!!

(昨晩時点では淀屋橋のラーメンまでだった。おかしい)

 

そして基本ランチ帯に行きたいのに、わたしいつも11時から2時半くらいまでお昼寝しちゃうんだよな~~~~~~ぷっぷ~~~~~~。

 朝基本6時20分とかに起きて弁当作ってダーリン見送った後、朝ごはん食べて洗濯して洗い物とかその他の家事しているとだいたい11時くらいに電池切れて爆睡かましてします。

 

ラーメン屋さんとか2時半でいったん閉まっちゃうんだよ~~~!!!行けねえ~~~~~!!!!!

なんかでも出産までにしたいこと、で考えてるとすごい昔に行ったきり行けてないごはん屋さんとかが浮かんできて、なんていうか、なんだろう、わたしもうすぐ死ぬのかな・・・????

 

ある程度優先順位をつけていかないといけないだろうなあとは思いつつ、せっかくだったら全部達成したい気持ち。皆さんはしたいことありますか!!!!!!みんな悔いのない妊娠生活過ごせたらいいね!!!!!(いろんなものから身を守るためにめっちゃ家に居続けるのも大事だと思う)