腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

結婚記念日どうしてますか?

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

前から言ってたけどもうすぐ結婚記念日なんダ!!!

一周年の記念日です。皆さんはいつも何してるんだろう。

 

当日はホテルディナーの予定なのですが、せっかくならダーリンに何かあげたいなあと思って。

でもマイダーリンまじで物欲ない(うーんいいPCほしいけど別にふわちゃんからほしいものでもないしな、とか言う)ので毎度プレゼント選びに悩むのですが

せっかくだしこれから毎年お揃いの食器を買うというのはいかがだろう!と思いつきました。

 

だって毎年何にするか考えるの絶対しんどいやん!!!!!

 

というわけで今年はべたに夫婦箸かなあ。1年目は紙のものを贈りあうのがいいとかいうけど、手帳とかって趣味もあるし。

 

高橋 手帳 2020年 B5 デスクダイアリー 黒 No.66 (2020年 1月始まり)

高橋 手帳 2020年 B5 デスクダイアリー 黒 No.66 (2020年 1月始まり)

  • 発売日: 2019/08/22
  • メディア: オフィス用品
 

 絵本おすすめされてたけど、うちのダーリンそういうのぜったい響かないし

 

 

ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)

ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)

 

 ↑あ、これ昔すきだったなあ。なすび(胎児ネーム)にはいっぱい絵本与えたいなあ。

 

写真立てとかはいいかなと思ったけど、そもそもあの人写真嫌いだし。

 

 ↑こういうのおしゃれでいいなあと思うけどね。

 

あんまりお揃いの食器ってないので食器にします。

でも夫婦箸ってハルカスとかそういういいところいってもなんかこうお値段の分年齢層も高めっていうかあんまりかわいくない。ロフトにはわりといいのあったんだけど悩んでいます。

案外ネットの方がかわいいのあるんだよね。

 

 

ペア HASHI (ピンク×ブルー)

ペア HASHI (ピンク×ブルー)

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

め、目移りして困る・・・・・。

 

お菓子も作ろうかなあと思ったり、でもバレンタインもあるしなあと思ったりしてます。

当日はせっかくだし髪の毛久しぶりにアレンジしておしゃれしたりしたいな!

 

皆さんは結婚記念日どうしてるかなどあれば教えてくださ~~~~~い!一生らぶらぶでいたい~~~~~!!!!!