腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

頼むから無洗米を買ってください。

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

今日はもう2020年買ってよかったランキング上位に間違いなく食いこむだろういかれたメンバーを紹介します。

 

無洗米です。

 

【精米】北海道産 無洗米 ゆめぴりか 5kg 令和元年産

【精米】北海道産 無洗米 ゆめぴりか 5kg 令和元年産

  • 発売日: 2015/02/03
  • メディア: 食品&飲料
 

 

みんなどう???無洗米食べてる???

えっもしかしてまだ米洗ってるの???まじで???やめな???ほんと騙されたと思って無洗米を買ってほしい。うちはゆめぴりかです。おいしい。ゆめぴりかに関しては無洗米じゃなくてもおいしい。

 

米を、研ぐと、いうことが。

あんなにも手間だったんだなって無洗米にしてから気づきました。米を炊くことに対する面倒くさい気持ちがだいぶ消えました。本当におすすめです。

 

旦那の親族に東大の院出てる人がいるのですが、その人にも「まじで米を洗ってはいけない。栄養素がぜんぶなくなる。時代は無洗米」と言われたのでわたしも満を持して無洗米をおすすめいたします。ぜひ一度お試しください。

 

 

とりあえずとにかく無洗米を勧めたい気持ちになったのでこのブログを書きましたがめちゃめち短くなったので毎日やってるマタニティヨガの動画を張っておきます。きもちいいよ。まじで?みたいなポーズもあるので無理はしないようにやりましょう。

www.youtube.com

 

わたしはこれをやった後にお昼寝するのがすきです。+週一でマタニティヨガとたまにビクス行ってる。適度に運動して体重管理していきたいね!!!

では。アデュー!!!