腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

ファーストトイとセレモニードレス

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

今日はうちの実家と旦那でホテルランチしてきました~おいしかった(*'▽')

にしてももう三が日が終わってしまうなんて早すぎる、、、

明日はハルカスのクリアランスセールに行こうかなと思っています!!!(なぜならポイントが今月中旬に失効するからネ!!!)

 

そこで何を買おう~~~と悩んでいるのですが、寝具とか衣料とかはハルカスで買う感じじゃないしなあ"(-""-)"

ということで、ファーストトイでも見てこようかなと思っています!!!

 

LDKにもジーナ式にもファーストトイの項目はないのでとりあえずネットサーフィンをば。ほんとのほんとに新生児に与えるのであれば、ママパパが持ってあやすような音がするものがよさそう(*'ω'*)

友達の子供がなんか生後一週間くらいで物掴んでたらしいので、赤ちゃんでも掴みやすい棒状のもので危なくないものがいいなあと。

 

それでいくと、このあたりがよさそう???

 

オーガニックコットン、鈴いり、持ちやすい、かわいい、お手頃価格(*'ω'*)1500円!

明日はこんな感じのおもちゃがあったら買いたいなあと思います!

 

 テッパンのジェリーキャットのぬいぐるみとかもいいけどね。かわいいよね。

 

 

あとみんなセレモニードレスとかどうするの?買うの???

どうせそんなに着せる機会もないし別になくてもいいかなあと思ってるんだよね・・・( 一一)

 

 でもこれとかなら普通にかわいいし安い(2790円)のでありかなあと思っている。これはわざわざハルカスでいいやつ買わなくてもネットで十分かなって、、、ミキハウスとかだと3万とかするしもったいなさが・・・

ちなみに男の子はこういうのも安くてよさそう。

 

 ほんとお金、かけ始めると止まらなくなるんで安く済ませられるところはどんどん安く済ませていきたいですね・・・・・!!!!!

皆さんもファーストトイやセレモニードレス、どうするかまた教えてやってくださーーーーーい(*'▽')