腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

燃え尽きたぜ まっしろにな

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです

引っ越しました ちょうつかれました

旦那のお父さん(還暦)が手伝ってくれたんですがわたしの6倍くらいのスピードで動くので

もしかして過去に夜逃げの経験でもあったのかなと思いました

 

旦那は風邪が悪化して声がヘリウムガスです

荷解きを考えると胸が苦しくなりますがたくましく生きます

みなさんいいクリスマスを過ごしたでしょうか(当日じゃないけど)

当日はなんか のんびり したいな・・・・・・・おわり・・・・・・・