腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

今日も灰です

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

ここ三日間の引越し作業で真っ白に燃え尽き、本日もまだ灰です。荷解きおわんないしね・・・区役所も行ったりしたしね・・・。

 

旦那も今日は休みを取っていたのでいっしょに一生懸命引越し作業をしていたのですが、明日は普通に出勤するのでこれ幸いとグータラしようと思います。

 

でもあしたクリスマスイヴなんですよね・・・忙しくて完全にそれどころじゃなかったっていうか、そもそもうちまだコンロがないので(すごくない?これが新しさより広さと利便性を取った結果だよ)料理ができません。

 

レンジならあるから・・・レンジでできるメニューでなんか・・・作ろうかな・・・ついったの料理研究家さんたちのレシピを見てさ・・・。それかなんか買ってくるか・・・。

いい感じの食べ物を買うとなると、必然的に食べられない生物が入りそうでテンションが下がるよね。べこーっ。

 

引越ししたらすぐになすび(胎児ネーム)のためにお部屋作って〜ベビー用品買って〜とか思ってたけどぜんぜん無理そうだわ。大人の荷物でそれどころじゃないわ。

あしたからはブログもそれなりにまともに更新できたらなあと思います。いやー引越し中でもなんだかんだ更新してたわたし、えらい。