腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

クリスマス、どうしよっか

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

気づいたらもう12月じゃんクリスマスじゃん~~~!!!!!

なんか11月頭くらいからショッピングモールではクリスマスソングがガンガンに流れるじゃないですか。それに「いやまだ早いやろ」って思ってるうちに耳に慣れちゃってたので、いまさらクリスマスが近づいていることに焦りを感じますね。そもそもうち、21・22に引っ越しあるんでまあまあそれどころじゃないんですけれども。

 

皆さんクリスマスはいかがなさいます?うちは一応21か22のどっちかでディナー行って、当日はわたしが何かしら作ろうかなって感じ。でも今回はローストビーフも食べれないもんね( ;∀;)メニューめっちゃ悩みます。毎年ローストビーフとたらこパスタ、カルパッチョ、生ハム、チーズあたりはぜったい出してたのでよけい困る~~~( ;∀;)

アボカドのパスタと明太子バケットは作ろうかなって思ってます。あとコーンスープとか。皆さん何作るか決まったら教えてください簡単なやつでお願いします

 

それからプレゼントはどうしますか?うち、旦那の誕生日が1月なので毎冬クリスマス→誕生日→バレンタインで困るんですよねえ。

今年のクリスマスは食事のカタログギフトにしようかなあ。

 

こういう感じの。ソウ・エクスペリエンスとかリンベルも出してるよね。今のところリンベルのやつがなかなかいいかなあって思ってます。

まあこれ完全に「ねえねえいっしょに行こうよ~~~なすび(胎児ネーム)生まれる前にラブラブデートしようよ~~~」ってことなんですけど。

 

それで誕生日にはオーダーシャツチケットでもあげようかなあ。

 

 だんなぴあんまりお洋服とかにはお金かけない人なので悩みどころなんだけどね"(-""-)"

 

 

そして旦那にも「ふわちゃん何がほしい?」って聞いてもらってるのですが、いまひとつ浮かばない(゜.゜)付き合って3回目のクリスマスだし、もうすぐ赤子が出てくるとなると貴金属はビミョーだし小物はもうたいがいもらってるし服も着れないの多いしほんと悩ましい。でもなんとなく化粧品とかの消耗品は寂しいかなあって思っちゃう乙女心。

 

引っ越しにともなってかわいいドレッサーでもおねだりしようかしら・・・いやでも寒いからこたつで化粧してる未来が見えるんだよね・・・。

皆さんはクリスマスどうします???