腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

ブログというよりただの日記

どうもこんにちは頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

本当にねむいのでパソコンではなく携帯から投稿。意地でも毎日更新をしようというその気概、素晴らしいですね(誰目線)

 

きょうはいつも仲良くしていただいているフォロワーさん、もぶさんと梅田でランチしてきました(*๓´╰╯`๓)♡

f:id:fuwafuwafuwako:20191211221627j:image

パン食べ放題ドリンク飲み放題のファクトリーカフェ、1回行ってみたかったんだけど開始時刻に行ったら長蛇の列でびっくりした。人気。

なんかいろんなパンの種類があって(しかもなんかどんどん違う味が追加される)面白かったです。

 

せっかく梅田に来るといろんなところでお買い物がしたくなるᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟめちゃめちゃもぶさんに付き合ってもらいましたありがとう。

なんというかマタ垢のフォロワーさんと会うの初めてだったのでドッキドキでしたが、日々マタ垢に入り浸ってるだけあって非常に落ち着きました(?)

 

ついったっていいね。文字の感じでなんとなく合う合わないがわかるし、そこで関係築いてから会えるのってありがたいよね。

でもなすび(退治ネーム)がフォロワーさんと会いたいとか言ったらどうしようかなって思いますね。わたしも高校くらいのときに会ったことあるんだけど←フォロワーじゃなくてホームページの相互リンクの管理人さんだった 相互リンクに反応した人はたぶんもれなく仲間

 

阪急百貨店のクリスマスフェアでジンジャークッキー買って、食べてみたかった栗のテリーヌの高さに泣く泣く帰って(1本10800円の栗テリが世の中にはあるんだよすごくない?小分けにした安いやつとかないのかなあ)、阪神百貨店に来てたもぶさんおすすめ神戸スイーツ買って(美味しかった)、ルクアカヌレ買って、お茶して気づいたら4時でした。

5時間・・・あっという間・・・

 

マタニティ友達少しずつ増えたらなあと思います。来月あたりにもぶさん主催でオフ会やってくださるのたのしみ。

たぶんフットワーク軽い方なので皆さん仲良くしてやってくださいね。というわけでわたしは寝ようと思う。アディオス。