腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

腹の子、娘だったよーーー!!!

どうもこんにちは頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

昨日いい夫婦の日、妊婦検診がありまして産院に行ってきました!

ちなみにわたしはきょう22週目に入ったところの妊婦。前回のエコーでは死ぬほど背を向けていたお子に、(聞こえますか・・・いまあなたの脳内に直接話しかけています・・・あべのハルカスのポイントがそろそろ失効します・・・いま性別がわかればちょっと高いベビー服を・・・買えます・・・)と訴え続けたところ、

無事!今回はわかりやすいポーズでしっかり割れ目を見せてくれました!!

 

ええベビー服買ったるからな!!!!!

 

やっぱりわたしの子ですね、かわいくて高い服買ってほしかったんでしょうね。わかるよ。ばあばとじいじにもいっぱい買ってもらおうな。両家初孫の女の子なので君の勝利はもう約束されたようなものだ。

 

さっそく実家にLINEで報告したところみんな大喜び。名前どうするん?と弟がそわそわしていました。

ちなみにTwitterではさんざん言っていますが、我が子の胎児ネームはなすびです。なぜなら初期のエコー写真があまりにもなすびだったので。

f:id:fuwafuwafuwako:20191122225409j:plain

なすびーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

今のところなすびの出産後の名称はなすびで韻を踏める名前にしようかなと思っています。なすび、あゆみ、さゆり、かすみ、ますみ、あずみ、まゆみ、、、、、etc.

 

女の子かあ。実は妊娠がわかってすぐくらいに女の子の赤ちゃんを育てている夢を2回見たので女の子かなあとは思っていたのですが、いざ産院で言われるとなんだか不思議な感じです。仲良くしてねなすび。ママといっぱいおそろいのかわいい服着ようね。パパには年考えろって言われるだろうけど、ママの心は19歳だから大丈夫よ。(大丈夫ではない)

 

皆さんは名づけ、どうされますか???

 

たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典2019?2020年版

たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典2019?2020年版