腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

明日は予定日です

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

腹が 重い 重すぎる

 

いままで言ってたおなか重いとは比べ物にならない重さに襲われています。いまスイカなんだっけ・・・明日にはどうなってるの?スイカのまま???

今のところまだなすび(胎児ネーム)に産まれる気配はございません。

 

いつもはパソコンで更新してるんですがおなか重すぎて座るのしんどいので携帯から39週をまとめると

・すごい疲れる

・腹が重い

・本当に腹が重い

・といれしてるとなんか子宮口かな?がめっちゃめちゃツーーーーン!!!!!ってするから困る

・一度に寝れる時間が大体3時間くらい(夜と昼でそれだけずつ寝てるのでわりと元気ではある)

・気づけばフゥーーーーーって息吐いちゃう

・胎動は弱くなってきている気がする

 

こんな感じです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

ちなみにおりものはたまにおっ?って思うけどそんなに普段は増えてないし、前駆陣痛的なものは今のところたぶんありません。お腹張る回数は増えた。ちょっと歩いたら張る。

 

寝転がったりしてる状態から起き上がるときは何回もにわけて体制を変えて「フンッ!フンッ!!!」ってしている。妊婦アスリートかよ。ハードだわ・・・

 

あとさっきTwitterでも書いたんだけどまじでおならガマンできなくなってきてて困ります。やめてくださいお客様!!!急に出てこないでください!!!!!

 

それからすぐにみぞおち痛くなるのもやめてほしいです・・・・。

 

 

わたしはもともと時期的にも超過ランドどんとこいの人間なのでわりと42週まで心穏やかに待つつもりですが、なすびちゃんはいったいいつ出てくるんでしょうね?

なんとなくお天気のいい日に出てきてくれたらいいな〜と思います 春の晴天の日ちょう好き〜(病院にいるから関係ないだろうけど)

 

なんか今週末は寒くなるんでしたっけ みんな気をつけて風邪ひかないよう・コロナにやられないようにしてくださいねえ

明日もいい日になりますように〜˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙