腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

授乳用にかわいい座椅子

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

今日はマイダーリンとなすびのための遮光カーテンを買いにいったのですが、その際に「授乳用に椅子買う?せっかくなら姫系家具にする???」と言ってもらったのでルンルンでかわいい椅子を探そうと思います!!!!!!!!!

 

ちなみにその話をしたらフォロワーさんが「授乳に椅子あったほうがいい」と言ってくださったので満を持して探します。ありがてえ。ありがてえ。

椅子、座椅子のほうがいいのかなあ。立ったり座ったりがラクなようにちょっと高さあったほうがいいのかなあ。

 

 なんにも考えないならこういう食パン椅子買いたいしそこになすび(胎児ネーム)乗せたいんだけど。

 

今のところこれとかいいかなあとか思ったり。

 

個人的には2人くらい座れるソファーがいいかなあと思ったりしてたんだけど、肘掛がないと意味ないよなあ。

↑こういうのとかそのまま昼寝できそうでいいなと思ってしまう

 

あとこういうかわいいリボンクッションみたいなの置きたい。

 

↑趣味的にはこういうのとかが好きなんだけどね・・・(*'ω'*)

 

授乳にはこういう1人用のほうがいいのかな・・・

 

こういうのもかわいいな・・・。

 

かわいい家具、まじで見ても見ても飽きないな・・・。

もしおすすめの形状とかあれば教えてやってください!!!授乳どんな感じになるんだろうなあ。どきどき。