腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

ベルメゾンの抱き枕レポ

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

引越し作業と荷解きで完全に灰と化していましたが、ようやく半分くらいは人間になってきました。まだ携帯から更新してるけど(パソコンどこ行ったん???)

 

というわけで、先日ベルメゾンで買った抱き枕が届きましたー!!!!!

f:id:fuwafuwafuwako:20191225214555j:image

 

ホームページで見るより実物の方がかわいかった。柄がいい感じ!

f:id:fuwafuwafuwako:20191225214649j:image

 

わりとしっかり固めで、ソファに座る時に腰を支えるのに重宝してます。伸ばしても丸めても使える、ベルメゾン妊婦用抱き枕で1位になってたやつです。6000円くらいだったかな?

母子手帳買った時にもらったクーポン1500円分と、登録時初回クーポン1000円分の併用で3500円くらいで手に入りました!

ベルメゾンさん、コンビニ振込できるのもいいねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ旦那が無闇にクレジットカード登録したくないってひとなのでコンビニ振込できるのはポイント高かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

しかも割と直ぐに届いてよかった!3日くらいだったかな?

 

 

けれども今ひとつ寝る時の抱き枕として使いこなせていない・・・。

ベッドが狭い&まだお腹がさして大きくないからかお腹を乗せる必要はないし、今まで使っていた相棒しろたん(柔らかめ)の方が落ち着くなあと思いました。皆さんは抱き枕使いこなせてる・・・?

 

なすび(胎児ネーム)のことを考えると左を下にして寝るのを徹底した方がいいはずなので抱き枕はあったほうがいいと思いつつ、もともとわりと左を下にして寝る人間なので別にいらないのでは・・・?と思ったり。

 

でも授乳用にもなるし、座る時に支えてくれることを考えると買ってよかったかな〜安かったし。丸洗いもできるし!

でもこれがもし定価だったら別に買わなかったかも・・・?っていうのが正直な感想でした。なんかおすすめの抱き枕あったらまた教えてくださいね!

 

明日こそはちゃんと配達サービス検討始めたい・・・_( ´ ω `_)⌒)_

そういえば引越し準備でいい子にしてたからかサンタさんきてチョコレートくれましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

f:id:fuwafuwafuwako:20191225215939j:image

皆さんのところにはサンタさん来たかしら?よいクリスマスを〜!!!!!アデュー!