腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

最近のこと

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

今日は本当に眠いのでざっくりいきます。いつものことじゃん。

 

・マタニティオフ会参加してきました。

めっちゃ楽しかった。ランチが草だった。(言い方)

f:id:fuwafuwafuwako:20200124210134j:plain

阪急梅田13階のティアラってお店です、確か。

フルーツ入った水が三種類あってそれもおいしかった。お野菜いっぱい食べれてうれしかった。痩せてますように。

 

・胎動が痛い

最近なすび(胎児ネーム)の胎動がまじで恐怖を感じるレベルです。

前は「よしよしなすび元気ね~にこにこ」だったのに、「え、いった・・・いた・・・痛い!!!ねえ痛い!!!!!!!!!」みたいな感じになってきました。これまだまだ強くなるのかな。恐ろしいんだけど。まあ元気なら何よりなんだけど。

「なすびよ・・・その齢にして母をどうしようというのですか・・・」みたいな気持ちになっています。ラスボスを産み落とした母親のような気持ちです。優しくしてほしい。

メルエムを産み落とした女王に最近よく思いを馳せます。ところでいつになったら再会するんですか?

 

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

  • 作者: 
  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

・乾燥がすごい

まじで笑っちゃうくらい乾燥する!!!!!

寝る前全身ローション、オイル、クリーム使って保湿してるのに朝起きたらふくらはぎがっさがさなんですけど!!!!!

水分が全部持っていかれてる。顔の乾燥もひどい。誰か助けてほしい。肌の調子がいいことがウリだったのに・・・・・・!!!!!

 

・新型コロナウィルス

こわい。マスクちゃんとしなきゃ。

 

・東出

ごみ

 

唐田えりか

どうかしてる

 

・杏ちゃん

がんばってほしい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

明日からもう31週だと思うとものすごい。びっくりしちゃう。

明日は検診なので楽しみです。

 

それから地味に平手ちゃんの脱退に精神をやられています。昨日で脱退、だったのね・・・お疲れさまでした・・・・。

なすびの名前、ゆりなにしようかなって言ったらだんなぴにあほなん?って言われたので平手にしようかな・・・・・・・・・・・。

 

欅共和国2017(初回限定盤) [DVD]

欅共和国2017(初回限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(D)
  • 発売日: 2018/09/26
  • メディア: DVD