腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

人型の灰です

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

きょうからまともにブログ書きたいなと思ってたけど無理でした。

 

昨日区役所の帰りに生協さんの勧誘に引っかかって、きょう説明聞いたので検討中です。明日は他のと比べられたらいいな。

みなさんクリスマスイヴいかがお過ごしでしたか?わたしは包丁もコンロもない中クリームパスタを錬成しました。山本ゆりさんに感謝です。あの人のレシピ本サイコーなのでみんな買って欲しい。でも携帯からなのでリンクを貼れません。ごめん。あした貼る。

 

syunkonカフェごはん レンジでもっと! 絶品レシピ (e-MOOK)

syunkonカフェごはん レンジでもっと! 絶品レシピ (e-MOOK)

  • 作者:山本 ゆり
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: ムック
 

 

 

きょう洗濯機とベルメゾンの抱き枕が届きました。ベルメゾンの抱き枕よい。またレポする。

あしたはガスコンロが届きます。しかし食器棚がないので下手に食器も出せないんだ。

引越しって大変だなあと思うけふこの頃です。ケーキ美味しかったです。f:id:fuwafuwafuwako:20191224231056j:image

写真が雑!アデュー!!