腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

妊娠線の予防どうしてる?ドラコスでいけてる???

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

22週になり最近なんだか体重も増え始め、お腹が大きくなってきたような気がします。こうなってくると妊娠線が心配になってきたんですけど、

 

妊娠線予防クリーム、高くない???

 

旦那がいいのあったら買っていいよって言ってくれてるんだけど、貧乏性のわたしはなかなか買う気になれず。

しかもなんか先輩が「太ももにできた」とか言うのでいろいろ調べたら、お腹どころか足にも太ももにもおっぱいにもお尻にもできるらしいね。めっちゃ嫌じゃん・・・。

なんかそんなに広範囲に塗らなきゃいけないならなおのこと高価なものを使う気にならない・・・。

 

今のところわたしは基本的にお風呂上りに体濡れてる状態のままでハトムギジェル

 

ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g

ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g

 

 ベビーオイルを塗って

 

 最後にニベア塗ってます。

 

 ↑特大サイズこないだドンキで見つけたのでずっと使ってるんだけど、でかいって、いいね。

 

今のところはこれで妊娠線はできていないのでこのままでいくかーと思ってるんですが、皆さんどうしてます?

なんか今回めっちゃ広告張るやんwwwwwwwwwみたいになってるんだけど、フツーーーに妊娠線ケアめっちゃ気になってて。笑

 

ネットで調べると妊娠線予防クリームは内側のなんちゃらにまで染み込んでほんちゃらみたいなことを書いてたんですけど、なんちゃらでほんちゃらのやつにあんまりお金出したくないしなあ←完全にわたしの理解力が足りてないだけだと思うの。

ニベア塗ってたらなんとかなった!予防クリーム塗ったけどだめだった!って声も見かけたのでニベア信者みたいになってます・・・ユーチューバーに影響を受けた中学生のスキンケアかな・・・。

 

あと、予防クリームの口コミ見ててもなんかすごいステマっぽいのばっかなんだよね。ハナユメの評判調べてるときと同じ気分。(ハナユメのステマまじで多いので結婚式場探してる人がもしいたらぜひ見てみてください。うちはハナユメ使ったけど。

もしいい妊娠予防クリーム知ってる方いたら教えてくださいーーー!!!試したい!!!!