腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

足の付け根が痛い気してきた&マジェスティックレゴン

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

こないだの土曜日の検診で先生に「こんだけ赤ちゃん下がってきてたら恥骨痛いやろ?」って聞かれてぜんぜん心当たりがなかったわたしはポカンとしていたのですが

なんか 今日 足の付け根 痛い!

 

3月28日が予定日ですがせっかくなら超過してほしい気持ちのわたくし、まだまだなすび(胎児ネーム)を腹の中に留めておく気満々なのですが赤子は全力で下がってきているようだしこの仁義なき戦いどうなることやら・・・!!!

とりあえずなるべく歩かないようにしようと思います。わたしは岩になる。

 

でもでもそんなこと言ってたらマジェスティックレゴンが経営不振で民事再生するだとかなんだとか。民事再生がなんなのかわからない頭ぱっぱらぱーのふわこちゃんですがマジェスティックレゴンには割とお世話になっているので今日頑張って理解しようといろいろ読みました。

会社自体は倒産するものの再建目指して頑張るようで、全店閉店とかはないみたいですね!一安心。

とりあえず明日はお化粧して退院服でも買いにいこうかなあと思っています。

 

こういう感じの前開きワンピースなら授乳の時にも困らないかしら???たぶんわたしこの色着ると顔が死ぬけど(イエベ春)

 

体系がウェーブなのでこういうレース地みたいな のとかは重宝するんです。安いしほんとマジェスティックレゴンチャン頑張ってホシイ・・・。

あとフォロワーさんに教えてもらったんだけど、マジェってかばんも安くてかわいいのね!

 

これからはなかなか持つ機会はなくなるんだろうけど(マザーズバッグとかになるだろうし)、たまにはかわいいかばんも持ちたい&子供いるからあんまりブランドものとかは持ちたくないときにちょうどよさそう(*'ω'*)

 

なんていうかマジェが経営不振ってぜんぜん思ってなかったから今回のニュースはだいぶびっくりした。もともとやばかったところにコロナでとどめだったらしいけど、こんな店たぶんこれからいっぱい出てくるんだろうな・・・。

それもあってなるべく飲食店には行くようにしてたんだけど(専業妊婦のくせに経済を回そうとしがち)やっぱり行けないお店も多いしこのままいろんな店が潰れちゃったりしたら悲しいなと思いました( ;∀;)産後行きたい店いっぱいあるよ~~~エーーーーーン!!

ほんとはやくコロナ終息してほしい。収束じゃなくて終息のほうね。

 

皆さんもなんかお気に入りでこれ潰れたら困るわみたいなお店あったら教えてください、行ける店ならがんばっていきたい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)