腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

渾身の手抜きレシピを共有したい

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

みんな晩御飯手抜きしてる???

 

最近ほんとお腹重いし疲れるのでなかなか晩御飯作る気にならないので簡単レシピばかり探し求めてしまいます。

そこでわたしの推しレシピを紹介するので頼むからあなたの推しレシピも教えてください。

 

というわけでわたしの推しはこれだ。

 

~メイン~

mariegohan.com

↑昨日作ってさっそく推した。ぶんぶんチョッパーと耐熱ボウルがあればなおよし

 

K&A みじん切り器 ぶんぶんチョッパー 3枚刃 デラックス 大きめ700ml

K&A みじん切り器 ぶんぶんチョッパー 3枚刃 デラックス 大きめ700ml

  • 発売日: 2017/01/16
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

cookpad.com

豚キムチってほんまおいしいよな 切り落とし肉使えば最悪包丁いらんし

 

~副菜~

mariegohan.com

↑前も言ったけどほんまにおいしい

 

mariegohan.com

↑なんか無限に食える

 

~汁物~

hitorigurashi-lab.com

↑これのあら汁はまじでうまいのでほんまに作ってほしい。

うちのダーリンもだいすきです。

 

~お弁当に~

oceans-nadia.com

↑玉ねぎいれずしょうがチューブでも十分おいしい

 

~お菓子~

mariegohan.com

↑小腹が空いたときにおすすめ

 

cookpad.com

↑ちょっとだけ頑張れるならこれもおいしい。昨日作ってうまうまハッピーだったので共有

 

 

こんな!!!!!!感じです!!!!!!!

あとはクックドゥにもよくお世話になります!!!大好きなのは麻婆茄子です!!!!!ひき肉さらに追加して食べます!!!!!

味の素 CookDo あらびき肉入り麻婆茄子用 120g

味の素 CookDo あらびき肉入り麻婆茄子用 120g

  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

よかったら皆さんの手抜きレシピも教えてくださいほんと頼むんで。ほんま頼むわ。今日はなんにもしたくな~いって日が最近毎日やねん。すごい。

あととりあえずみんな無洗米は使いなよ!!!!!世界変わるからね!!!!!!!!!