腹でなすびを育てています

頭ゆるふわ専業主婦の毎日。妊娠中。なすび(胎児ネーム)は3月末に爆誕予定

授乳にも便利なかわいいワンピースがほちい

どうも頭ゆるふわ専業主婦ことふわこです。

昨日はマジェスティックレゴンの経営を勝手に心配して春用トレンチを買ったのですが(これね)

f:id:fuwafuwafuwako:20200318204112j:image

今日は授乳の時にも役立ちそうなかわいい前開きワンピースを探しにいきました!!!!!

ぜんぜんいいのない。

 

ちょっとあの、びっくりしたんですけど、前開きワンピース(ゆったりめ)ってなかなかぜんぜんないのですね???かわいいなと思ってもすごい透け素材だったりして、ウーーーーーン・・・となりあきらめまくりました。そもそもあんまりかわいいってならない( ;∀;)

ついったで嘆いたら絶賛授乳中の皆さんからわりと同意リプがきたのでみんな同じ悩みだったのね?!知らなかった!!!(゜.゜)となりました。

ちょっと明日もかわいいワンピース探しの旅に出ようかしら・・・。

 

あ、昨日買ったマジェスティックレゴンのコートはてろっとして気持ちよくてなかなか気に入ってます。3色展開でかわいいし気持ちよく着れるのに8800円というプチプラ!コートなのにありがたし。これです~~~わたしはベージュ買ったよ~~~~~

ていうかここから買ったら1000円引きやんか。アマゾンで買ったらよかった。ミス。 

 

 

ちなみにうろうろしまくって、とりあえず安くて1枚でも着れるワンピースを1着だけ買いました。正直そんなに好みでないというかこのくすみカラー、わたしの顔色は死ぬのですが


f:id:fuwafuwafuwako:20200318204117j:image

 

店員さんがかわいくてちょうどいい接客だったから買っちゃった。(ちょろい)

あと安かった。3000円だった。そりゃ買っちゃう。てへへ。

 

この手持ちの浮かれた黄色いスプリングコートとか白いカーディガンとか合わせて顔色をなんとかしつつ着ようと思います。

f:id:fuwafuwafuwako:20200318204948j:image

 ↑これはヒプマイのポスターを撮る友達を撮るわたしが撮られた図

 

買ったワンピースはけっこう生地がしっかりしてるので、もっと軽い春っぽい素材のものを見つけられるといいな~~~。

 

うーーーんこういうのとかはまあかわいい・・・のか・・・?

でも服って丈感とか気になるからあんまりネットで注文できない(167センチあるのでスカート短くなりがち)。

いいワンピに出会えますように!!皆さんにもいい出会いがありますように!!!!!